3/15/2013

Honey Babe Miniature Peach 桃

桃の節句の日に1つだけ花を咲かせた桃の木、英語名は Honey Babe Miniature Peach 、木が大きく育たない種類。

桃の節句から1週間後、花盛り。ピンクの花で一杯の小さな木、とても可愛らしい。


庭に植えて丸3年、なかなか実を結ばない。でも年々花の数は増えている。
今年こそは美味しい桃が食べれますように!




2 件のコメント:

  1. なんしーさん、写真が全部素敵です!! これでカメラマンのボランティアをなさっていたのが納得!!  前のブログは子供さん達のことを書かれていたので180度転換でなんしーさんのブログ? って間違えたかしらなんて思いましたよ!! そしたらちゃんとお二人が写っていた! (笑) 大きくなりましたね! 綺麗な写真を見に又お邪魔します!!

    返信削除
  2. Chiblitsさん、ありがとうございます。子どものことも書くことはありますが、今回は写真とガーデニングがメインのブログになりました。ぜひまた遊びにいらしてください♪Chiblitsさんのお家が近ければ、チビちゃんと我家のモモと一緒にお散歩をしたいところなのですが(^^)

    返信削除